特定非営利活動法人 Ryouiku Circle(療育サークル) はなはな

NEWS RELEASE 新着情報

2020年05月

はなはな創立10周年 記念誌

この度、特定非営利活動法人Ryouiku Circleはなはなの法人認証10周年を迎えられたことを大変嬉しく思っています。

「10周年記念誌を発行したい」との前原センター長のひと言から発足したこの企画。指名を受けて集まったメンバーは「記念誌ってどんな事を載せるの?」と作る以前に分からない事も多く、内容を決めるまでに何度も会議を重ねました。過去の写真やデータがなかなか残っていなかったり、情報が不確かな部分もあったり、設定した締め切りまでに原稿が集まらなかったりと、作成の中で何度もハラハラする揚面に遭遇しました。

しかし各ページを作るに当たって、記念誌実行委員会のメンバーだけでなく、忙しい業務の合間を縫って下さったスタッフの頑張りや利用者の方々のご協力があり、無事に一つの形にすることができました。この記念誌の作成を通して、“はなはな”は私たちスタッフだけでなく、沢山の方々に支えられてこの10年を迎えられたのだと、改めて実感する事ができました。

最後になりましたが、この記念誌を作成するに当たりご協力頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。


10周年記念誌(PDF 約7MB)


10周年記念誌実行委員会
橋口美江  伊津野さとみ  宮田知子  岡村香桜里  田爪明日香