特定非営利活動法人 Ryouiku Circle(療育サークル) はなはな

NEWS RELEASE 新着情報

2022年02月

(2月10日更新)ご利用の方でPCR陽性が確認されましたので報告します。

きりしま子ども発達支援センター実樹スタッフのPCR検査を行い、全員の陰性が確認出来たため、本日(2月10日)より通常営業とします。

 

部署

きりしま子ども発達支援センター 実樹

経緯

2月3日

該当するご利用者の最終利用日。濃厚接触の定義である、マスクなし、1メートル以内で15分以上関わったスタッフ、ご利用者はいません。

2月4日

該当するご利用者の関係者でPCR陽性確認。

2月7日

該当するご利用者でPCR陽性確認。現在療養中。

2月8日

2月3日に該当するご利用者と関わったスタッフは抗原検査陰性でした。

当法人の対応

2月5日

ご利用者の関係者でPCR陽性確認されたことを2月3日に該当するご利用者と関わったご利用者、スタッフに連絡。

2月8日

ご利用者でPCR陽性確認されたことを2月3日に該当するご利用者と関わったご利用者、スタッフに連絡。スタッフについては自宅待機とし、全員抗原検査実施し陰性確認、PCR検査も予約中(陰性確認後出勤予定)。

営業については上記内容を説明し、念のために利用を控えたいという希望の方には電話支援で対応致します。(該当するご利用者と関わったスタッフのPCR検査陰性が確認されるまで)

きりしま総合発達支援センター は通常営業です。
本日勤務の法人全スタッフの抗原検査を実施。

2月10日

PCR検査を行ったスタッフ全員の陰性確認。
通常営業の再開いたします。

 

清水基金

清水基金「2021年度NPO法人助成事業」へ車両購入助成の申込をしておりましたが、このたび決定通知書を頂きました。
また、詳細等決まりましたらご報告致します。